天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

6分3秒@落語教室第94回目

2011-10-06 22:13:59 | 落語
「夏の医者」最終回。
クラスメートが時間をはかってくれたら6分少し。いい間違いがあったので時間内(ちりとて杯の予選は6分)にはおさまりそうなのですが…。これから毎日練習ですな。

次回から「子は鎹」に戻ります。みなさん、でき上がってきてるので、ちと焦る。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ | トップ | マッサージの授業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと3週間ちょい (無眠)
2011-10-06 23:43:46
私が出られるコンテスト形式の落語会は来年の6月までないだけに、ホンットに楽しみです!
池田の大会や某有名居酒屋ちりと○ちん、そして皆さんが仲良くしてくださったお蔭でお知り合いが増えただけに、余計に楽しみです!
「○○さん、がんばれっ!」なんて事は申しません。みんな、がんばれっ!
返信する
re:無眠さま (faye-y)
2011-10-07 00:09:49
もしかして、来はる?
それとも…手術して…。

福井の大会は同窓会っていうか親睦会って
いうか楽屋からずーっと楽しいんですよ♪
そんな仲間たちにも楽しかったよ~、と
言ってもらえるようにお稽古がんばります☆

もちりん、私も楽しみ楽しみ。
かもめさんに会えるのも楽しみ楽しみ。
返信する
あ・・・ (無眠)
2011-10-07 01:07:08
誤解を招く書き方でした。
「ホンットに結果が楽しみです!」が正解かな?私たちの年に一度のお祭公演があるので、伺うことができません。
手術も検討しましたが、退院できるのが締め切りに間に合わないので断念いたしました。
大人しく名古屋で結果速報を待っています。

盛況をお祈りしております!
返信する
re:無眠さま (faye-y)
2011-10-07 07:32:32
いろんな意味でドキドキしました。ええ、いろんな意味で。
きっと今年も新たなドラマが生まれますよ~。
土産話をお楽しみに。

お互いよき日を過ごせますように。
返信する
おきばりっ! (ヤヨイ)
2011-10-07 11:57:51
おきばりやす!
短い間に笑わして、色々表現するのは難しいと思います。
でも、頑張って頂きたいっ♪
加油!加油!!
返信する
re:ヤヨイさま (faye-y)
2011-10-07 21:37:33
謝々!
笑わせられるのかは今だ自信もなく…。
でも、ネタ下ろしが楽しみではあるんです。
返信する

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事