天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

モデル?

2011-06-01 20:01:42 | 雑記
本当に忙しいんですよ。読書会の資料…、作れるかなあ。

さて、ありがたいことに仕事が忙しいんですが、先日同僚宅に送られてきた通販雑誌に、写真が…。パートさんたちにモデルを断られたから、私たちが代わりに工場で働く人たち。目だけ、しかも小さい写真なのに同僚が見たら分かるようで(笑)
尚、これ以上の詳細についてはここでは書きませんので~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から6月 | トップ | 半額をがっつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル! (となこ)
2011-06-01 21:34:38
見たいでーす!
返信する
re:となこさま (faye-y)
2011-06-01 21:46:26
ふふふー、どこかで見てるかもぉー。
返信する
Unknown (なの)
2011-06-02 08:54:42
工場で、どんなものを作ってるんですか?


読書会、また本はあるけど行けません。
まだ読んでないけど、おもしろそうですか?
返信する
re:なのさま (faye-y)
2011-06-02 22:00:08
へへ。また今度お会いしたときに。

課題はねー。好き嫌いがあると思います。
私は…←報告者なのに(泣)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事