天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

米朝展

2012-08-04 21:40:27 | 落語
昨日、行けなかった米朝展に友達巻き込んで行ってきました。
お目当てはもちろん、

アンドロイド米朝!!

幕が開いたとたん、おおという声。
顔の表情は怖いくらい細かく動き
体の動きは怖いくらいぎこちなく の多少アンバランスを感じながらも
すごい出来栄え。米朝師匠の音源に笑いました。

貴重な資料も無料で見られるこの機会、どうぞお見逃しなく。

もうひとつの見どころ、おばあさんと米朝師匠がそっくり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂米朝米寿記念 米朝一門夏... | トップ | スクワット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2012-08-06 09:24:32
姫路の高校の先輩。まだ健在ですか。
返信する
re:JUNさま (faye-y)
2012-08-06 17:47:24
米寿だそうです。
俳号が八十八なこともあっての記念イヤーです。
返信する

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事