天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

定例会@シノワーズ厨花

2010-07-31 07:36:12 | 
↑改名思案中につき。

さて、いつもの月例会は、HEPナビオのシノワーズ厨花にて。
スペイン帰りのリーダーは、ピカソの絵に感動したらしいです。どこがよかったのか詳細に話してくれました。隣の席と離れていて、よかったと思いました。
のぶりん先輩と私の漢方かぶれ話。結論、なつめを食べよう。のぶりんさんがなつめ500グラム買ってきてくれました。心なしか、私の荒んだ心がおだやかになったような気がするのは昨夜の薬膳茶のせいでしょうか。「なつめ食べたら」で、今年の流行語大狙います。
さて、こちらのお料理ですが洋食っぽい中華でおいしかったです。
700円でドリンク+プチケーキ食べ放題でしたので、チャレンジ。一巡目7種類で私はリタイアしましたが、みなさま駒を進められ、最後は70近いカップがテーブルに並んでいたのでした。

これだけ食べてひとり2800円とは。中華は大人数に限る。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつめ探して何千里 | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2010-07-31 11:00:53
昨日はお疲れ様でした。(*^o^*)
「なつめ食べたら」と、「魚の舌」が頭にこびりつきました。
写真で見てもデザートようさん食べたなぁと思いますね~。
また来月もよろしくお願いします!
返信する
お疲れ様でした。 (kao)
2010-07-31 21:02:12
デザートおいしかった~~
とりあえずクコの実や数種のドライフルーツが入ったものが
コープで売ってたので買ってみました。
来月もよろしくですv
返信する
re:のぶりんさま (faye-y)
2010-07-31 21:26:01
はっきり言って残骸ですからね。
「魚の舌」は、ぜひ葉書を買ってきて
ほしかったですね。まあ、店員さんとの
3ショット写真に期待。
昨日はおつかいやらなにやら、
ありがとうございました!
健康オタクへの道、邁進しましょう!
返信する
re:kaoさま (faye-y)
2010-07-31 21:30:31
デザートはいいサイズでしたね。
いろいろ食べられたし。
薬膳は続けることに効果ありですよ!
がんばりましょう~。
じゃ、なつめとクコの実を煮出して
きます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事