天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

私は何の影に怯えていたのか…

2016-09-15 20:20:00 | 雑記
こんなメールがきました




すわっ?!ツイッター乗っ取られた?!
慌ててパスワードを変えて、帰宅後はパソコンもウィルスチェックして…。

翌日、会社パソコンからツイッターにログイン。

ま、また、メールがきた?!

ん?昨日も私が会社パソコンからログインしたタイミングではなかったか…。
しかも、プラウザも私が使ってるものではないか。
こ、これって。
もう一回ログインしてみたら、そのタイミングでメールが。

私は、いや会社パソコンは静岡にいるのか?
私は何の影に怯えているのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追われる | トップ | 山越えの三里半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事