天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

神戸の履きだおれ

2008-02-21 18:05:02 | 趣味
ふと靴を見ると飾りでついてたビーズ玉が一個ない!
よくよく見ると甲の紐が千切れているし、皮部分にも破れが。どうしたことか…。
もうちょっと早かったら、最終セールで代わりの靴を買ったのに。やれやれ。
この靴、足に合わなくてきつかったので、早くおさらばしたかったのですが、まさに履きつぶす結果となりました。
足も筋肉痛ですしね、遡れば火曜日くらい。一体、何したんだ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満福亭だけに・・・ | トップ | にゃんにゃんにゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (A.)
2008-02-22 13:16:01
セール後に買うのって何だか癪ですよね~

私も、激安で買ったブーツがボロボロ?!になってきたなぁ~なんて。。。
早く買っとけば良かった。。。
返信する
re:A.さま (faye-y)
2008-02-22 21:47:21
それがですね、昨日阪神百貨店に行ったらまだセールしてたので即決で購入しました。底値(の筈)なので、値段的には迷いはありませんでした。

靴は消耗品。来期を考え仕入れしなくては!まだ、セールしてますよ~。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事