天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

エンドウの花

2005-05-01 15:51:40 | 雑記
なかなかよい写真が撮れたと自己満足。
デジカメは動いているものより止まっているものを撮る方がキレイに撮れますね。
今までのカメラに接写モードがなかったのでこういう写真がやっと撮れるようになりました。
でも、人を撮るにはフェイルカメラの方が適しています、私の場合。
ということで、フィルムカメラ+デジカメ+携帯電話を持って北海道に行くつもり~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこの里 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道…でっかいDO! (mambon(イシハラ))
2005-05-02 01:33:34
そっすねぇ。なんか様々なカメラを持ち歩く時代になってしまいました。北海道は今いい季節ですねぇ。いってらっしゃいです。
返信する
re:mambonさま (faye-y)
2005-05-02 10:53:58
一億総カメラマンの時代です。

どこで、何を撮られているか分からないので

mambonさまも気をつけて~!



北海道へ桜前線とともに北上してきます~^^

明日から3日間いってきまーす!
返信する
北海道いってらっしゃ~い (mane)
2005-05-02 16:51:28
こんにちは!

「エンドウの花」素敵に撮れてますね!実は私も撮ったのですが、先を越されましたよ・・。

北海道ですかうらやましい~。お気をつけて楽しんでらして下さい!
返信する
re:maneさま (faye-y)
2005-05-02 17:23:15
えへっ(*^_^*)

maneさんのブログを見て、私も花の写真を撮って

みました♪

野菜の花ってかわいらしいですよね。



北海道、明日から行って来ます~!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事