天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

大変です。

2013-04-03 22:29:01 | 雑記
大方の予想通りですが…、


片付けができてません@自宅


年末の大掃除で手をとめたままになっているのが自分の部屋。

洋服も冬から春にチェンジしなくては。ダウンもう洗濯します。

そして、本体。さすがにさすがに休息とらなくては…。

今度の日曜は完全オフにします…。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違える | トップ | 東西名人芸(ゲイ)!@繁昌亭 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が身顧み (風林火山)
2013-04-04 05:42:42
どうかダウン洗濯前にダウンされないよう
ご自愛ください。
底なしのバイタリティを感じています。
ご旅行にご趣味に落語にご移動に・・

部屋はわたしも片付け中です。
片付く前に次の稽古が始まり、もうグダグダです。
返信する
re:風林火山さま (faye-y)
2013-04-04 08:21:12
断舎離と言いながらなぜもこう物が増えるのでしょう…。
今、泥棒が入っても何がとられたか分かりませんし、むしろとるようなものがない乱雑な家です。
今朝もまだダウン着ている人がいました。でも、洗濯します。ダウン着れなくて風邪ひいてダウンするより整理整頓をとります。
返信する
Unknown (なの)
2013-04-04 08:36:26
年末から
もう三ヵ月、
早いですね~

お忙しいと
あっというまの三ケ月だったのでは。
返信する
僕も同じです (ちゃん平)
2013-04-04 08:41:06
荷物が多すぎるんだ!とか、部屋が狭いんだ!とか
僕が片づけられないのは「病気」なんだ!とか
言い訳ばかりしています。

1時間でも、30分でも、時間を決めてやればいいのでしょうが、
結局、右から左に移動しているだけなんです。

休んで下さいね。まわりは元気なfaye-yさんを期待しちゃっているでしょうし。
返信する
片付けられぬ・・・ (ヤヨイ)
2013-04-04 09:10:45
今日こそは片付けようと思い早数年・・・
部屋は驚くことになっています。
貧乏性な私は、ついつい要らぬ物を取っておいてしまいます。
物に執着ありすぎなのかなぁ。
いっそ誰か片付けてっ!!!(^_^;)
返信する
re:なのさま (faye-y)
2013-04-04 16:15:51
12月~1月くらいはわりとのんびりモードだったので、
これくらいいつでもできるやろと手をとめてしまったのが
大問題。
せめて大掃除を完了せねば、また年末が来てしまいます。
返信する
re:ちゃん平さま (faye-y)
2013-04-04 16:24:36
3月下旬生まれは片付けが下手なのでしょうか…。

30分やそこら時間を決めてやろうにも何も片付いたことに
なりそうにないのが我が家です…。

どこから手をつけていいのやら?

せめて今夜は東京で着た着物を片付けます。
ちゃん平さんもちゃんと睡眠とれてますか?
ご自愛くださいね。
返信する
re:ヤヨイさま (faye-y)
2013-04-04 16:26:19
親に言われます。
一番片付いて欲しいのは、お前だと。
こりゃー、一本取られましたなあ。

年末に結構古いものを処分したのでそのイキオイを
思い出して大掃除再開させます!!
返信する
日曜日完全オフやなんて (やん愚)
2013-04-05 09:58:04
7日の日曜日にあなたのかつて通い慣れたJR西宮の近くでうちらの寄席があるんですよ!憧れのやん愚さんも出はるのに~!
返信する
ありゃ! (ヤヨイ)
2013-04-05 10:28:44
おっと!!!
そっちの方かっ!(^_^;)
何と答えて良いやら???
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事