今期2回目。
もちろん、「軒付け」も2回目。今回は後半の台本読みだったのですが、
私の持病発覚。
それは…、
音が分からない。
音階の迷宮へ、ようこそ。
「テーンツテンテン」
自分で言ってるのと音源と違うような気がすると思ったらやっぱり違ってた。
おまけに自分の好きな浄瑠璃を入れたいという変化球に暴走の予感を感じた先生が
「胴乱の幸助」にならないように。
注:進みかけたら「あそこ嫌い、ここは嫌」だいたいこの「帯屋」あんさんの注文でっせ
ははは。
毎回、クリアすべき課題を掲げている私ですから今回のテーマは「音痴なりの浄瑠璃がでてくる落語」ですよ。
猿之助さんに「あのリズム感のなさは…」と絶句される始末の私にはハードルの高い噺になりそうですって、今頃気付いたんかいって話。
もちろん、「軒付け」も2回目。今回は後半の台本読みだったのですが、
私の持病発覚。
それは…、
音が分からない。
音階の迷宮へ、ようこそ。
「テーンツテンテン」
自分で言ってるのと音源と違うような気がすると思ったらやっぱり違ってた。
おまけに自分の好きな浄瑠璃を入れたいという変化球に暴走の予感を感じた先生が
「胴乱の幸助」にならないように。
注:進みかけたら「あそこ嫌い、ここは嫌」だいたいこの「帯屋」あんさんの注文でっせ
ははは。
毎回、クリアすべき課題を掲げている私ですから今回のテーマは「音痴なりの浄瑠璃がでてくる落語」ですよ。
猿之助さんに「あのリズム感のなさは…」と絶句される始末の私にはハードルの高い噺になりそうですって、今頃気付いたんかいって話。