LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの家族や友人による会のブログです。

AGP関東からのお知らせです!

2008年02月14日 | Weblog
☆次はAGP関東からのお知らせです。
関西での「レズビアン&ゲイである自分を語る会」は以前にもお知らせしましたが、関東でも開催されているのですね。最後にAGPのアドレスが紹介されています。カウンセリングなどの相談事業や学会での発表など、専門的な分野でもすばらしい活動をしておられます。ご活躍、大いに期待しています。関東方面のみなさん、どんどん参加して、自分のこと、ざっくばらんに語り合ってきてください。そしてより元気になって、明日からまた頑張るぞー!!


AGP関東では、2月24日(日)に第6回「レズビアン& ゲイである自分を語る会@関東」を開催します。

今回は特にテーマ設定はせず、参加していただいた方 のお話しされたいこと中心に交流する場にしたいと思います。

昼間の冬の太陽の下、レズビアンとして、ゲイとして、普段の生活で感じていることや思っていることをざっくばらんに語り合う会です。
クローズドな会なので、プライバシーは守られます。

日時:2月24日(日)13:30~17:00(開場:13:15)

会場: 都内の公共施設の会議室

参加費:2000円(定期的収入のない方は、1000円 です)
※なお、参加費には会場代、お菓子代、飲み物(ノンアルコール)代が含まれていますので、ご承知願います。

参加を希望される方は、
katarukai@agp-online.jp
までメールでお申込みください。
(送信される際は、@を小文字にして下さい)。

その際、以下の3点をご記入ください。

・お名前(ニックネームで結構です)
・年齢
・メールアドレス
・差し支えなければセクシュアリティ


折り返し、こちらより詳細(会場名、事前アンケート等)を連絡します。

2月23日(土)まで受け付けていますので、ふるって、ご参加下さい。

AGPのサイト:agp-online.jp (このサイトから語る会@関東のブログを見ることができます)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QWRCからのお知らせです! | トップ | ジュンク堂新宿店で »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事