LGBTの家族と友人をつなぐ会ブログ

レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの家族や友人による会のブログです。

QWRCからのお知らせです!

2008年02月14日 | Weblog
☆QWRCのプロジェクト「カラフル」開催のお知らせです。
今回は「家族へのカミングアウト」がテーマだそうです。
若いみなさん、大いに語り合ってきてくださいね!
実行後は親や家族を連れて、また迷ったときも「つなぐ会」へどうぞ!!(笑)



「カラフル」は、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、インターセックス、10代、20代を応援するプロジェクトです。
 
★テーマに沿って同年代と楽しく話そう★
今回のテーマは「カミングアウト~家族」
あなたは家族にカミングアウトしている? してない? 家族の反応はどんな感じ?家族との付き合い方を考えよう。

■日時:2008年2月24日(日) 14:00-16:00
■参加費:無料
■対象者:23歳以下のLGBTIもしくはLGBTIかなと思う人
■場所:QWRC
   大阪市北区中崎西1-1-7-408 
   最寄り駅:地下鉄谷町線中崎駅下車徒歩1分
■問い合わせ・申し込み先:QWRC
参加希望の方はQWRC info★qwrc.orgにメールください (★を@に変えてください)

QWRCとは…
2003年4月、大阪市北区にオープンした、LGBTI等、多様な性を生きる人々のためのリソースセンターです。
セクシュアリティを自由に表現できる社会の実現をめざし、講座の開催や電話相談などを実施しています。
http://www.qwrc.org/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年初、第16回ミーティング。 | トップ | AGP関東からのお知らせです! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事