カウンセリングルーム 横手(三鷹)しゃべりば

個人カウンセリング
グループカウンセリング
学習会
ひとりごと等
(見たいカテゴリーを、クリックしてください。)

やりたくて仕方ないもの

2019年08月02日 20時08分42秒 | ひとりごと
“ なんて、幸せなんだろう ”
って、言葉が漏れた。

右手奥には、オレンジ色のどでかい夕日🌇
正面には、墨絵になった鳥海山⛰。
横を見ると一面の黄緑、稲がうねっている🌾。

気温は、日中の35℃からは下がったものの、
止まらない汗で、ボールがかすむ。
ユニフォームと、体の境がなくなっていく。
動くたびに息苦しく、空気が重い・・・

これほどの悪条件でも、やりたくて、
やりたくて仕方ないものがある。

真っ暗になった国道を、
アクセルを少し、強く踏みながら、
いざ出陣!
目指すは体育館(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようもないんですよ | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事