餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

忘れる曲もあるから

2024-04-09 19:53:58 | 芸能ネタ

1/2分です。
「Kinki Kids Concert 2023-2024 ~Promise Place~」に行って来ました。
相変わらず迫力です。カラオケで歌うことがないので気づきませんでしたが、キンキの歌って無茶苦茶歌いづらそうだなと。高かったり音程取りづらそうだったり。全然思わなかったけど二人ともうまいなと(失礼な)。今回はふと光一君の髪型が王子様みたいだなと。前から王子様ですが、今回はひげ男爵のヒグチ君を思い出して。貴族っぽいなと。あるいは動物のお医者さんの二階堂君か。金髪だけど。かっこいいけどヒグチカッターとか似合いそうと密かに思ってしまいました(こらこら)。出した曲がもう300曲以上あるそうで。中には忘れる曲も多数。そんな中から1曲選んで初見で歌ってみようというのをしていました(初見じゃないって)。失敗して音源を聞いてみるもののレコーディングした覚えもないと。まあ忘れないと新しい曲が入らないよね。とにかくコンサートが無事開催されたことに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿