餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

彼岸までどころじゃ

2012-08-27 21:47:50 | サンショウウオ
時々プール開きと称してかさかさしてきたドーモーを、ひたひたの水をバケツにはって入れます。島は入れているのですが、すべって登れないらしく溺れそうになっています。そういえば亀用の浮島を売っていたかなとホームセンターに寄ってみました。浮島はなかっですが、亀の餌入れが勾配がゆるくていい感じでした。それと水草を買い、目が合ったのでムギツクを1匹(こらこら)。
超チビチビの玉サバが。ううう、欲しい。青文と一緒…無理。ランチュウと…無理。川魚、案外大丈夫か。この大きさだとまだタナゴに負けるか。水槽もう一個あったっけ。あー、ブクブクがない。今日のところはあきらめました(無理だって)。
もうちょっと気候が良くならないかな。
アームストロング船長が亡くなられたそうです。月に行かれたような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿