餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

エイリアンっぽい花

2018-07-18 21:34:49 | 映画

外に出たら洗濯物がジュッと一瞬で乾きそうな暑さでした。ずっと日向にいたら死にそう。花屋に行ってふと棚を見たら百合の花の中に百合があってその中に百合があって。ぶれて見える。とうとう目がやられたかと思ったら八重咲きの百合でした。初めて見ました。目がおかしいのかと思ったと花屋さんに言ったら笑われました。

映画「ルームロンダリング」を見て来ました。

淡々としていますが、エライザちゃんかわいい。霊が登場するとアヒルのランプが点滅するのが視覚効果バツグン。どういう体質の一族なんだ。場所につくのと物につくのがあるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿