餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

チョコソフトの考察

2019-02-17 22:03:07 | グルメ

ヴァレンタイン期間今回は色々ソフトを食べました。さすがチョコレート専門店のチョコソフト。色の薄いのと濃いのがありますがどちらもチョコの味がちゃんとします。濃い方は甘さはそんなに強くなくカカオ感がギュ。嬉しい。しかも下のワッフルもココアを練り込んでいました。ソフトのコーンは柔らかいのとワッフルのがありますが、ワッフルって固くてあまり好きでなかったのですよね。昔ながらのコーンが好きなのですが。でも今回食べたらワッフルもさくっと割れやすくなっている。食べやすかったです。一番好きなのはプレミアムソフトを食べた時のコーン。昔ながらみたいなのですが螺旋の溝が不規則に細かく入っているの。軽いしさくさくだし。今回ルタオのソフトがそれでした。やったー。ソフトでなくてコーン論になっているぞ。好きです、日世。調べたらクリスピーメープルコーンと言うそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿