餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

セーラー服と機関銃

2011-04-26 23:57:11 | 映画
映画「エンジェル ウォーズ」を見て来ました。
最新のゲームの世界に入ったらこういう感じかも。反射神経まるでないんでこういうゲームはしないのですが、映像綺麗です。大映映画だと喜び、BECKだと突っ込み、トロンだスターウォーズだと堪能しました。大映特撮映画の部分が一番好きかな。結末が何で?と思いますが推理小説でも時々こういうのあるよね、という感じです。
音楽がハードロックになるのかヘビメタなのかパンクなのかその辺全然わからないのですが、エレキギターがギュイーンと鳴っているようなのがずっと響いていました。友達に「東村山一丁目」みたいな音楽と言ったら通じませんでした。ドリフは見ていないか。メロディとかじゃなくはじける感じが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿