餌金日記

金魚と川魚飼いの日常です、

戦いの火蓋が切られ

2019-01-11 22:29:44 | 映画

今日は半期に一度の勝負の日。行って来ました、ギフト解体セール。開店時間前にエレベータに一番近い地下入り口の前に並んだのですが、エレベータが全部1階から上に。ようやく地下に来たと思ったらすでに詰まっている。大幅に出遅れたら目指すコーヒーはもう争奪戦。あっと言う間に売り切れました。追加が出たので何とか買えましたが、恐ろしいところです。

映画「機動戦士ガンダムNT」を見て来ました。1話完結なのがいいな。UCの後の話になっています。UCをちょっとだけ見ているので助かりました。何だか霊的世界に行っている?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿