平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

逃げ恥 「恋ダンス」の動画を集めてみた!~東洋英和女学園ミスコンファイナリストなど

2016年11月29日 | 恋愛ドラマ
 さて本日は『逃げ恥』です。
 〝恋ダンス〟です。
 そこで今回はYouTubeに投稿された〝恋ダンス〟の動画をまとめてみました。

★逃げ恥 恋ダンス 東洋英和女学園ミスコンファイナリスト
 タイトルのとおり東洋英和女学園ミスコンファイナリストに拠る恋ダンス!
 恥ずかしがっていて、振り付けもおぼつかなく、キレがない所が新鮮!
 いいよ! いいよ!

 逃げ恥 恋ダンス 東洋英和女学園ミスコンファイナリスト(YouTube)

★りりり 恋ダンス 踊ってみた
 彼女は上手い!
 恋ダンスを自分なりに消化して〝りりりワールド〟にしてる。
 りりりさんはプロなんでしょうか?

 りりり 恋ダンス 踊ってみた(YouTube)

★逃げ恥 恋ダンス踊ってみた 登美丘高校ダンス部
 ダンス部だけにキレは最高!
 人数もAKBみたいにたくさんいる。
 でも個人的には、東洋英和女学園ミスコンファイナリストのお姉さんたちがいい!

 逃げ恥 恋ダンス踊ってみた 登美丘高校ダンス部(YouTube)

★女二人で全力恋ダンスしてみたという動画が面白すぎると話題に
 フリは完全オリジナル。
 おそらく感じたままの即興なんでしょうね。
 それがメチャクチャ面白い!
 ウケて爆笑している左側の女の子がその面白さを倍増している。
 ちなみに左側の子は本家のフリをちゃんとやっている。

 女二人で全力恋ダンスしてみたという動画が面白すぎると話題に(YouTube)


★公式 再生回数3800万超「恋ダンス」フルvers
 最後は本家!
 ガッキー&星野源さん&出演者バージョン!
 うん、やっぱり、これですね!
 皆さんも練習して忘年会などで披露すると人気者になれるかもしれません。

 公式 再生回数3800万超「恋ダンス」フルvers


※追記
 こんなのもありました。
 勇者ヨシヒコが踊る恋ダンス!(笑)
 ドラマの映像を曲に合わせて編集しているのだが、実によく合っている!
 これをつくった人、お見事!

 【恋ダンス】勇者ヨシヒコ 曲ありVer(YouTube)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田丸 第47回「反撃」~望... | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ 第8... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィギュア陣も (ミキコ)
2016-11-29 12:08:39
羽生結弦くん、織田信成さん、田中刑事くん、鈴木明子さんも踊っていますね。「羽生結弦恋ダンス」で検索してみて。
返信する
見ました! (コウジ)
2016-11-30 09:21:25
ミキコさん

いつもありがとうございます。
見ました!
さすがキレっキレっ!
一方、どうした織田信成!(笑)

同じ振り付けでも演じる人によって、表現される世界が全然、違うんですよね。
そして、それぞれに味がある。
返信する
Unknown (hoho)
2016-12-01 00:12:48
恋ダンス、いいですね
乃木坂の堀ちゃん&さゆにゃん版、どうですか

出演メンバーの
藤井HOT&真野ちゃん他2版、どうですか
返信する
こ、これは……! (コウジ)
2016-12-01 07:57:04
hohoさん

いつもありがとうございます。
こ、これは……!
堀ちゃん&さゆにゃんバージョンがあったんですね!
ご紹介ありがとうございます!

真野ちゃんもさすが元ハロプロ!
藤井隆さんは独特のアレンジ!
「逃げ恥」の現場は、みんな仲がよくて楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿

恋愛ドラマ」カテゴリの最新記事