平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

「桜を見る会」の証拠写真続々!~腐敗・安倍晋三の国家の私物化、ここに極まれり!(画像あり)

2019年11月12日 | 事件・出来事
 安倍晋三が税金を使って自分の後援会や支持者を饗応接待していた『桜を見る会』。
 その証拠写真がどんどん出て来ている。

 会場の新宿御苑に乗りつけた大型バス。

 

 これだとはっきりわからないのでアップにすると、

 
 「桜を見る会 安倍晋三後援会」ww

 その前日にはホテルオークラで、

 
 「安倍晋三後援会 桜を見る会前夜祭」ww

 以下は参加者のツィート

 

 名前の部分は黒塗りにするが、
 ○○○さん御家族、△△△さん御家族、□□□さん御家族ww
 機会をいただければ、来年も家族で行きたいww
 最後には「安倍昭恵さんお招きありがとうございました」ww

 どこが各界の功労者・功績者なんだよ!
 おまけに「安倍昭恵」が招待って、昭恵にそんな権限があるのか?
 確か安倍昭恵は森友問題の閣議決定で『私人』ってことになってたよな。
 ほらね、安倍昭恵がひと言言えば、行政はこんなふうに動くんだよ。
 だから森友の籠池のおっさんは格安&ローン付で土地を購入できた。

 三原じゅん子も家族・親戚を招待。

 
 「母や叔母達も参加し喜んでおりました」ww

 家族旅行かっ!
 そんなもの税金でなく自分のカネでやってくれ!

 わかりやすいな~。
 安倍一味による『国家の私物化』!
「国民のカネ(=税金)は俺のもの、俺はビタ一文ださないけどね」ってか?

 これで税金や社会保険料がどんどん上がるんだから、たまったもんじゃないよな。
 ちなみに今年安倍が招待した後援会参加者は850人。バス17台。
 韓国だったら安倍は即逮捕だろう。

 安倍一味の「この世の春」はこのまま続くのか?
 そろそろ「おごれる者は久しからず」にならないのかね?

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いだてん 第42回 「東京流れ... | トップ | 結婚できない男 第6話~桑野... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本国民は怒って下さい! (半沢)
2019-11-12 18:16:27
コウジさん 今晩は。

記事の作成、編集、お疲れ様です。

此れは まったく おっしゃる通り、税金でなく自分の金でやってくれ! ですよ。
来年の予算には 5729万円もの巨額な税金を 桜を見る会に 使用しようと
企んでいます。 しかし よくも日本国民の血税を我の物に出来ますよね、本とに・・
私物化 ・ 公私混同 です。
安倍の会にするんだったら、会員制にでもそれば、ですよ。 安倍の犬コロさんが
沢山いる訳ですから・・・
もうメチャクチャ! (コウジ)
2019-11-13 09:37:29
半沢さん

いつもありがとうございます。

この件、いろいろ出て来てますよね。

安倍事務所から来た申込書で申し込めば、誰でも「桜を見る会」に参加できて、その申込書をコピーすれば何人でも申し込むことができる!(笑)
今朝の報道では、
安倍事務所のとりまとめで「安倍首相の桜を見る会ツアー」が7万円で組まれていた!(笑)

もうメチャクチャです!

一部評論家に寄れば、これをやっても道義的責任はあるが、刑事罰には問われないようで、この国の法律は政治家にはやさしく出来ています。
そして安倍応援団はこの方向で事態を収束させようとしている。

野党には期待ですが、これでも支持率は変りそうもない。
となると、自民党の非主流派が立ち上がるべきなんですけど、石破茂、岸田文雄(宏池会)は何をやってるんですかね?
牙を抜かれた岸田文雄には期待していませんが、石破茂はそろそろ動かないと埋もれていくだけだと思うのですが。

コメントを投稿

事件・出来事」カテゴリの最新記事