平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

結婚できない男 第6話~桑野さんのツッコミがさく裂! 「プリン」「母プリン」「運命のプリン」「犬だな」「達人だ」(笑)

2019年11月14日 | その他ドラマ
 桑野さん(阿部寛)のツッコミはこんな感じです!

 まどか先生(吉田羊)の母親の話を聞いて、
「おおっ!」(笑)
「プリン」(笑)
「母プリン」(笑)
「運命のプリン」(笑)

 何だかんだ言って、桑野さんは他人に関心があるんですよね。
 他人のことに口を挟まずにはいられない。
 でも、その発言がストレート過ぎるから怒らせてしまう。
 でも、その発言は割と本質をついたものであったりする。
 桑野さん、もう少し物の言い方に気を遣えば、頼れる大人になれるのになあ。
 でも、それが出来ないのが桑野さん。
 本当にシャイで不器用な人です。
 …………

 薬丸さん(デビット伊東)とのエピソードは大爆笑でした!

 ジムのサウナでふたりきりで、
「僕とふたりでいるのはどんな気持ちですか?」(笑)
「逃げるんですか!? あんなに僕に関心があるくせに!」(笑)

 これを言われたら誰だって『おっさんずラブ』を思うよね……。
 やっぱり桑野さんは不器用な人です。

 で、薬丸さんはどんな人かと言うと、
『やっくん』ではなくて
『一人で楽しむ都会生活』というブログを書いている、ひとり独身男の達人だった。
 つまり桑野さんの仲間!
 だから、桑野さんは薬丸さんのブログを見て、
「達人だ」(笑)
 今回で『やっくんのブログ』の件は片がついたので、次回からは『一人で楽しむ都会生活』を見るんでしょうね。

 

 さて今週のまいまい(深川麻衣)
 ドアを開けたら、お裾分けまいまい!
 まいまいにお裾分けの料理をもらえるなんて、何て幸せ者なんだ!

 金田の登場、今回は簡単でした!
 冒頭で、金田が著者の『農業で億万長者になる方法』という本が。

 で、これまでの断片的な情報を総合すると、
 金田は
『桑野さんと交流があり、田舎暮らしをして農業でかなり儲けている。
 本もかなり出していて、発言が炎上するほどのインフルエンサーになっている』(笑)
 金田っ、恐るべし!
 登場していないのにここまで存在感を見せるとはっ!

 実は僕は『やっくん』は金田だと思ってたんですよ。
 金田の名前は、裕之。
『裕之』は通常「ひろゆき」と読むが、「やすゆき」と読むこともある。
 だから、やっくん。
 金田は桑野さんにかまってもらえなくて、意地悪をしているのかと思っていました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 「桜を見る会」の証拠写真続... | トップ | 「桜を見る会」疑惑の第2章... »

コメントを投稿

その他ドラマ」カテゴリの最新記事