地域縁尽倶楽部 なになに寫眞帳

ちいきエンジン倶楽部のブログへ ようこそ!
ご来場いただき ありがとうございま~す。(^^♪

街角風景~春まだ遠く(御所湖)

2018-03-14 13:25:58 | 日記

イメージ 1

 昨日13日は 14℃くらいまで気温が上がり 日中すっかり春めく。ただ朝はマイナス気温で その寒暖差に体がついていけず 極寒服からやや薄での冬服そして春服へと着替えに忙しい…のである。
 おまけに…外ではホコリが舞い ひょっとして花粉症か?…くしゃみ・鼻水が加わってしまった。まぁ忙しいこと。
 でも 郊外に出ると ダム湖は空気が澄み まだ氷が張っていて 春がかなり遠く感じる風景で…特に今年は堪える…歳か?な?
               「春浅し寺の奥より川みえて:井上 雪」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角風景~夕空桜色 | トップ | 街角風景~番組表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事