自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

帰還っ!

2014年04月11日 | 家族
夫の仕事が終わるのを待って、車で1時間の我が家に帰還した。
3月25日に出て、18日ぶりになる。

20時近くてすっかり暗くなっていたが、
庭の薔薇の芽が大きく伸びているのが分かった。
冬にやるべき庭仕事をまだ何もやっていない。

「お母さん、早く何とかして~~!
このまま咲くなんて、かっこ悪くて嫌だよ~~」
という薔薇たちの声が聞こえたような気がした。

家に入り、出掛けたときのままに散らかっている部屋を見て、ほっとした。
やっぱり我が家は落ち着く♪
風呂でおもいっきり手足を伸ばしたら、
ふつふつとやる気がわいてきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本の新居 | トップ | 薔薇仕事に取り掛かる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。