自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

評価会議

2011年03月04日 | 暮らし、その他
一年間の仕事の成果を報告して成績評価を受ける「評価会議」があった。

昨夜は最終準備で夜遅くまで作業した。
早めに済ませておけばいいのだが、
直前の集中力と頭の冴えでラストスパートをかけないと、
どうも、プレゼンの完成度が上がらない(笑)。

7:50の新幹線で横浜へ。
昼前にチームメンバーと最終の打ち合わせをして、午後からのプレゼンに臨んだ。

首尾良くクリアして、会議は無事に終了。

横浜勤務の友人とお茶して、ロードバイクを強く勧めてきた。
彼女はマウンテンバイクで時々街を走っているという。
走行距離は10数キロ程度。

「ロードなら数十キロ走れるよ~
今から先のことを考えた時、今が一番若いんだから、そのうちなんて言っていてはダメよ。」
「始めようよ~ 信州にバイク持って遊びにおいでよ~」

割と乗り気だったから、そのうち「どこで買えばいいか?」と聞いてくるかもしれない(^o^)

東京駅18時過ぎの新幹線に乗るつもりで、お土産のしゅうまいを買って改札を通ったら
一つ前の列車の発車2分前!
ホームに出たところで発車ベルが鳴って、飛び乗った。

今日はすべて順調だった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My お雛様♪ | トップ | 振れ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。