自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

振れ取り

2011年03月05日 | 自転車
R徳さんにロードバイクを持って行った。
1月5日に見て貰ったときに言われた、振れ取りをしてもらうためだ。

1月5日の数日後に、「自転車禁止令」が出て、当分は乗れないことになった。
調整してもらえばすぐに乗って確認したかったので、今日まで延期していた。

午後にバイクを車に載せて運んだのだが
事務担当者さんと話していて、ホイールだけ持ってくれば良かったらしいことが判明した。

まだまだ分かっていない (^^;)


夕方に長女が帰省。
入試本番目前の次男を激励する?発破をかける? ためだ。

弟思いでありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価会議 | トップ | 着物の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。