自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

ハワイへ行くらしい(汗)

2015年09月08日 | 家族
8月29日に次男がエイジ一位になったXterraレースでは
上位選手に世界選手権の出場権が与えられることになっている。
「表彰式に出席しなかった有資格者には後日メールで連絡する」とのことで
もしかすると、と次男が先週から気にしていた。

開催地はハワイ。マウイ島だ。
もしそうなったら私も一緒に行こうかしらなどと、冗談半分に話していた。

今日の夕方、わお~と次男がスマホの画面を目の前に突き出した。
え、え、、、?
見ると「おめでとうございます!・・・」
大会事務局からの世界戦出場に関するお知らせだった。

やった!やった!マジで?ハワイ?世界選手権?
おめでとう、おめでとう!!

「もう一週間も過ぎてるし、モヤモヤしてて、もうダメかなと思ってたんだよね~」
と次男。
改めて、
「それで行きたいの?」
「行きたい行きたい!」
「じゃあ父さんの了解を得なさいね。話はそれから。」

すぐに夫に電話を掛けて、事情を話して、了解を取り付けた。

国内のレースでは仲間が一緒だったり、サポートに来てくれたりするが
ハワイまではいくらなんでも無理だろう。
かといってサポートはやはり必要だとなれば、私が行くのが一番現実的だ。

自宅に戻って夫と相談の上で、私が同行する可能性は高い。
忙しくなってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のガーデンと富良野プリン... | トップ | 台風の中を帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。