自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

風のガーデンと富良野プリンスでのランチ

2015年09月07日 | 家族
7:00 起床
酷い筋肉痛にヒーコラ言いながら朝食。

8:50 チェックアウト


9:08 ちょっと下ったところに湧水を汲める場所があった。名水百選だそうだ。
勿論飲んだ。美味しかった。


9:20 さらにちょっと下ったところに忠別ダム


10:15 美馬牛小学校。15年前の家族旅行でも寄った。


10:37 美瑛町の景色を堪能し、富良野方面へと向かう。


11:28 北の峰


11:50 風のガーデン








12:31 お昼ご飯は富良野プリンスホテルのレストランで。


12:38 レストランからの展望が素晴らしい。まさに絶景だ。


12:58 プリンスホテルのハンバーグはさすがのお味だ。次男は天ぷら定食。

13:30 富良野プリンスを後にして


14:00 麓郷の森を一周歩く。小屋の中には入らなかった。

では札幌に帰りましょう。


16:13 高速道路をひた走る。

帰りも全行程を次男が運転。ありがとう~^^
三日間、本当に楽しくて充実した旅でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪山系旭岳に登頂 \(^O^)/ | トップ | ハワイへ行くらしい(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。