自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

ホームアローン

2009年10月30日 | 暮らし、その他
次男が昨日から泊まりで出かけている。
夫は「金帰月来(最近は土帰月来TT)」だから、
ホームアローンである。
家の中に人の気配がないというのは、何とも妙な感じだ。

考えてみると、母親になってこのかた家に一人だけだった記憶がない。
自分が出張などで一人、外に泊まることは珍しくないし
研修で2ヶ月も家を空けたことだってあるのだが、
家族全員が外泊で私がホームアローンというのは・・・。
う~ん、どうしても思い出せない。

たまにはホームアローンもいい。
でもこれがずっと果てしなく続くとしたら、やっぱり嫌だな。

家族を大切にしよう^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一枝に三十輪 | トップ | トレイルランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。