自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

未だ調整中?

2010年01月06日 | サイクル・ロードレース
2010年が明けて、サイクルロードレースの各プロチームが
順次チームプレゼンテーションを行っている。

クイックステップのユニフォームは白基調だったのが青基調になって
随分と雰囲気が変わった。
チームスカイは黒と青で、なかなか渋い。

ユニフォームのデザイン変更と選手の移籍が重なって
シーズンはじめのレースでは、ウェアの色で選手を見つけるのが大変そうだ(汗)。


それにつけても気になるのがフミの移籍問題。
12月5日に本人が「調整中」と語ってから1か月が経過したが、
未だに続報は出ていない。
フミの新年の挨拶を読むかぎり、状況は厳しい印象だ。

   「さて1月1日の今日から一年間。

   誰にも想像できないような、何が起こるかわからないアドベンチャーです。
 
   自転車と同じように山あり谷あり、まるでローラーコースターライドのようですが、
   思いっきりそのギャップを楽しんじゃいましょう。」

どうやらとても不安定な状態なんだろうなと想像する。
それは精神的にもきついことだろうなあ・・・。

でも、心配はしていない。
フミは強い心と情熱と信念を持っている超一流のアスリート。
その上しっかり支えてくれる人と一緒にいるはずだから ^^

と言いつつ、今年の初レースがいつどこになるのか、早く知りたいぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 武藤選手のシート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。