自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

千曲川サイクリングロードへ

2012年04月08日 | 自転車
市営テニスコートの整備に招集をかけられた次男を8:30に送り出して、
8:55から走りに行った。

気温は低めだが雲一つ無い快晴♪

千曲川サイクリングロードへと向かう。


鼠橋の西側信号から戸隠方面がくっきり。


先へ行くと、今度は白馬三山がくっきり。
サイクリングロードからこんなにきれいに見えたのは初めてかもしれない。




あまりにも山がきれいだったので、万葉橋の中程まで行って撮影した。


万葉橋から上流方向。
川面がキラキラと、とても美しい。


10:35 冠着橋の下流側から飯縄山を撮影して、引き返した。

久しぶりのサイクリングロードは、3カ所の舗装が新しくなっていて嬉しかった。
国交省さん、この調子で引き続きよろしくお願いします(笑)。

ロードの人とも20人くらいと行き会った。
いよいよシーズンが始まったんだなぁ♪
風も無くて、最高の景色と爽快感を堪能した。

11:40帰宅

サイクリング   40.6km
積算走行距離  296.7km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のバイト タイヤ交換 | トップ | 山の同定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。