自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

26歳のナイスガイ

2009年09月17日 | 暮らし、その他
8月30日の記事に

考えてみれば、26歳のナイスガイに彼女がいないはずが無い。
いなかったら、むしろおかしい。

と書いたが、そんなことは全然、無い、ってことに気が付いた。

武藤さん(武藤英紀選手を普段そう呼んでいる)は1982年10月生まれの26歳だ。
そして彼はナイスガイだ。
そして、多分、彼女はいない模様である。
チームメイトのトニー・カナーンが自分のサイトで
「ヒデキにアメリカ人のガールフレンドを見つけるキャンペーン」
を展開しているくらいだから、まず間違いない(笑)。

昨秋以来の厳しい経済状況の中で
武藤さんは今シーズン、レースだけに集中すると宣言して、
ストイックすぎるくらいストイックにレースに打ち込んでいる。

良い仕事をするために、自分が納得できる仕事をするために
パートナーがいた方が良いか、いない方が良いかは
人それぞれだろう。
同じ人でも、その時のステージ、自分がどの段階にいるのか、でも違ってくると思う。

というわけで、結論は次の通り(笑)。

26歳のナイスガイに彼女がいるのは、ちっとも不思議なことではない。
そして、26歳のナイスガイに彼女がいないことも、全然不思議ではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援フラッグ | トップ | 優勝はスコット・ディクソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。