自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

オバマ氏の髪

2014年08月16日 | 社会、読書
オバマ大統領がバルト三国の首脳と会談をするというニュースが流れた。
そのニュース映像を見ての夫婦の会話。

私:何か随分くたびれた感じがするけど・・・髪も白くなったと思わない?
夫:確かに。でもそんなに急に白くなるか?
私:・・・染めてたんだと思うよ。で、染める気にもなれなくてってことかも。
  ある意味見られる商売なのに、身なりを構わなくなったら、末期的だと思うなぁ~
夫:てか、カビじゃない?頭使わないからカビが生えたんだよ。
私:そんなこと言うと捕まっちゃうよぉ?
  どっかの国みたいに「他国のリーダーを侮辱した」とか何とか。
夫:いやあ、ゴメンゴメン。
  て、頭をパンパンはたいたら
  あ、黒くなった。やっぱりカビじゃん!

夏休みで休養できているからか
夫は、切れ味抜群だ^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日のテレビ | トップ | 長男から海の幸が届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。