自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

ジャパンカップの土曜日

2014年10月18日 | 自転車
6:30 起床
6:55 次男を電話で起こして


7:20 朝食。今日は洋食。


8:25 ホテルを出発

道中で会場へ向かう選手達にバンバン追い抜かれる予定だったのだが
ちょっとタイミングが遅かったみたいで
スカイのトレインが田野町の信号でさーっと過ぎているのを見られただけだった。
残念!


9:10 会場に到着

各ブースを見て配布物などを手に入れている間にフリーランが終わり、
戻ってきた選手達とガンガン写真撮影♪


宮澤選手






クネゴ


ポポヴィッチ


アレドンド




フミ




ユキヤ




土井ちゃん

去年と比べて、今年の土曜日は大収穫だ♪

10:30 森林公園を出て、帰りに大谷資料館に寄り道した。
去年初めて見学して、とても見応えがあったので
次男を誘って連れて行った。

10:50 大谷資料館。
観光バスが3台も来ていて、賑わっている。
割引券をもっているので入館料600円を支払って中に入った。





11:45 大谷資料館を出発
大谷の信号を左折して国道を真っ直ぐに、ホテルまで気持ち良く走った。

12:25 部屋に戻るとお掃除中(汗)。
ほぼ済んでいたので「後はいいです」と切り上げてもらって
シャワーを浴びて着替えて、
13:00ちょっと前に、昼食に出かけた。
目指すは、天ぷら大好きな次男のために、事前に調べてあった治兵衛。


13:08 天ぷらカウンター限定ランチ 1440円
エビ、カボチャ、ワカサギ、マイタケ、ナス、イカと目の前で揚げてくれる。
丁寧な料理は贅沢な美味しさ。
次男はご飯をお代わりして3杯食べた。


走行距離 23.4km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小渕優子氏は担がれた御輿に... | トップ | 世界の独裁者・独裁国家ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。