自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

入学試験当日

2014年02月25日 | 家族
7:00 起床
ホテルの朝食バイキングをいただき、身支度を調え
7:45 ホテルを出て,コンビニで昼食を買って大学へと向かう。


8:10 正門で次男を見送る。

8:31 次男よりメール:座った 頑張る
   
落ち着いて、頑張れ!

次男が着替えを5日分も持って行くのは大変だというので
滞在中に一度コインランドリーで洗濯する予定にしていた。
探したコインランドリーはホテルではなく大学の近く。
そこで汚れ物を持ってきていて
次男を見送ったあと、その足で,私はコインランドリーへ向かった。
コインランドリーはすぐに見つかり、
洗濯して乾燥して、1時間ちょっと掛かった。

地下鉄を利用してホテルに戻ったのが10:00過ぎ。
10:30に長男を起こして、近くのパスタ屋さんでランチ(長男はブランチ)。

食後に地下道を大通り公園まで歩いて、
長男は地下鉄で月寒体育館スケートリンクへ行き
私は2時間ほど市内を散歩することにした。


13:45 テレビ塔


13:54 北海道庁

北大植物園は雪の中で温室を見学した。

長男のビデオ撮影のため,地下鉄で月寒へ移動。


16:13 月寒体育館


17:32 スケートリンク

18:20 長男と私がホテルに戻ると,次男も帰ってきていた。
どの科目も問題が難しくて
時間ぎりぎりまで書いたけれど無理っぽいと消耗しきっていた。

とにかく無事に終わってよかった。
結果はなるようにしかならない。

晩ご飯は海鮮がいいだろうと
ガイドブックを見て行った店が凄かった。
エレベーターで上がった店内は窓が無く、客席はすし詰めの相席。
料理は鮮度がよくて量もたっぷりで安かったが
火事になったら助からないなあと、
落ち着かなくて食べた気がしなかった(苦笑)。

明日は長男の部屋は10:00チェックアウトのため
朝寝坊をしたい長男と入れ替わり
今夜は私がそちらの部屋を使った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験会場の下見とアパート探し | トップ | 合格発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。