自転車に乗ろう♪

自転車のこと、ロードレースのこと、庭のこと、日々の暮らしのことなど。    HN:Emmy(えむえむ)

可夢偉 好発進!

2010年02月03日 | モータースポーツ
F1のバレンシア合同テストで、可夢偉はマッサに続く2番手タイムを記録した。
幸先のよいスタートが切られて何よりだ。

今シーズンのF1の楽しみは
・可夢偉の活躍
・ベッテルの活躍
・シューマッハの活躍
・ハミルトンとバトンの競い合い(どちらがエースか?)

ライコネンの「表彰台シャンパンラッパ飲み」が見られない寂しさを補って余りあると思う(笑)。


さて、今日は節分。
昼休みにいつものスーパーで食料品の買い出しをしたら、
今日だけの福引きをやっていた。
2000円の買い物で1回クジが引ける。
購入額4400円で、三角クジを2枚引いたら、何と2枚とも三等が当たった。
(一等から五等まで)
賞品はティッシュ3箱かワインで、お得感のあるワインの方を選んだ。
自分ではほとんど飲まないので、もうすぐ誕生日の夫にプレゼントしようかな?

ともあれ、春からラッキーだ♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディのシート 大胆予想 | トップ | 立春 そして 朗報♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。