昨日の姨捨行き(途中まで)で久々に坂を登った。
苦しくなって止まり、心拍が収まったらまた登る。
苦しいのだけれど、自分の力でここまで登ってきたという達成感を思い出した。
昼練は(元)落石周回。
体調が悪くなければ音楽村へも行けるコースだ。
音楽村に通ずる急な坂道が右へと続く角まで来たとき、前後とも車の通行が途絶えた。
迷わず右折。
入り口の坂は、車で走っているときには「自転車では無理」と思っていたが、登れた。
但しその先の傾斜が緩くなったところで、いっぱいいっぱいになって停止。
まっすぐ突き当たりまで、普段の車道とは別の道を走る。
右折して上っていく道路は軽トラ一台が通れるほどの狭さ。
右上方に音楽村のホールが見える。
(左から登ってきた)
予想に反して、音楽村に下から直接入る道路ではなかった。
どうやら畑の中の作業用の道みたいだ。
結局はいつもの車道に出て、100mほどで駐車場の上から音楽村に到着。
南方向。遠く蓼科山が見える。手前左の深緑は花の終わった水仙畑。
本日の最高到達地点から烏帽子岳方面。
帰りは普段の車道を下る。
狭い道なので慎重に。
毎度おなじみブレーキ握りっぱなし(^^;)
川沿いの2車線道路に出て、同じルートを気分良く走って帰った。
音楽村往復の所要時間45分。
入り口の坂から上部はほとんど車が通らないし、しっかり登れてしっかり下れる。
ヒルクライムの練習にぴったりかも♪
ジテ通+昼練(音楽村) 15.3km
積算走行距離 642.9km
東京都の尖閣寄付金が、あっさり5億円を超えた。
私の予想を遙かに上回るペースだ。
すごい!
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 平成24年5月11日現在
件数 37,443 件
総額 503,448,459 円
苦しくなって止まり、心拍が収まったらまた登る。
苦しいのだけれど、自分の力でここまで登ってきたという達成感を思い出した。
昼練は(元)落石周回。
体調が悪くなければ音楽村へも行けるコースだ。
音楽村に通ずる急な坂道が右へと続く角まで来たとき、前後とも車の通行が途絶えた。
迷わず右折。
入り口の坂は、車で走っているときには「自転車では無理」と思っていたが、登れた。
但しその先の傾斜が緩くなったところで、いっぱいいっぱいになって停止。
まっすぐ突き当たりまで、普段の車道とは別の道を走る。
右折して上っていく道路は軽トラ一台が通れるほどの狭さ。
右上方に音楽村のホールが見える。
(左から登ってきた)
予想に反して、音楽村に下から直接入る道路ではなかった。
どうやら畑の中の作業用の道みたいだ。
結局はいつもの車道に出て、100mほどで駐車場の上から音楽村に到着。
南方向。遠く蓼科山が見える。手前左の深緑は花の終わった水仙畑。
本日の最高到達地点から烏帽子岳方面。
帰りは普段の車道を下る。
狭い道なので慎重に。
毎度おなじみブレーキ握りっぱなし(^^;)
川沿いの2車線道路に出て、同じルートを気分良く走って帰った。
音楽村往復の所要時間45分。
入り口の坂から上部はほとんど車が通らないし、しっかり登れてしっかり下れる。
ヒルクライムの練習にぴったりかも♪
ジテ通+昼練(音楽村) 15.3km
積算走行距離 642.9km
東京都の尖閣寄付金が、あっさり5億円を超えた。
私の予想を遙かに上回るペースだ。
すごい!
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 平成24年5月11日現在
件数 37,443 件
総額 503,448,459 円