旅の淡彩スケッチ便り

水絵描きと申します。旅と絵を描くことが好きです。国内外を旅行した思い出とともに旅先で描いた絵を載せています。

旅のスケッチ

2008年05月14日 | 旅行記

Photo_3

    (画面上で左クリックすると絵が大きくなります)

初めまして

旅行とスケッチが好きな66才(男性)です

旅に出るときはいつもスケッチブックを片手に出かけます

旅行先を決めるのは「そこでどんな絵を描くことできるか」が

決め手です グルメとかはあまり興味がありません

この絵は昨年北海道に行ったときに描いた「雨上がりの札幌郊外」

です

今後ともよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (yamamoto)
2008-06-05 20:41:15
聖橋の上からの絵は、電車も入っていて
御茶ノ水の雰囲気が出ていて、
素敵ですね。
雨上がりの札幌郊外も爽やかで
色もとっても綺麗です。
これからも、楽しみに拝見します。
返信する
いつもどのような絵をかかれるのかな~と思い描い... (T.TAKAGI)
2008-06-10 22:14:15
ブログを開くのが楽しみになります。
いつか本物を拝見したいです。
返信する

コメントを投稿