桃井章の待ち待ち日記

店に訪れる珍客、賓客、酔客…の人物描写を
桃井章の身辺雑記と共にアップします。

2012*4*2

2012年04月03日 | Weblog
エロ顔のEさんが二週間ぶりにそのエロ顔を出してくれた。俺は彼女について名前と××町に住んでいること以外、既婚なのか未婚なのかも含めて仕事もはっきりとした年齢も学歴も出身地も何も知らない。知っているのは彼女の顔がエロいと言うこと。そして今日の彼女も相変わらずエロかった。そして今日の新顔はふらりと階段を降りて来てくれたKさん。一杯だけで帰るつもりが、Eさんたちがする俺の妹の話から俺が女優Kの兄だと知ると、「私、もう一人の妹さんを知っています」と発言して俺をドキッとさせる。父に隠し子?…なんてことはなく、弟の奥さんで某大学医学部教授のM子さんのこと。別の大学だけど彼女自身も医学部の学生で、とても知的な話し方をする女性だったが、隣り合わせになったエロエロEさんと妙に馬があって二杯三杯四杯…と杯を重ねていった。続いて今日の古顔は某有名女優と同性同名のHK。才能もあって実行力もあって顔も可愛くてFカップの彼女の欠点はある時限りなく弱気モードに陥ること。HK
よ、堂々とFカップの胸を突きだせ。そんな彼女の脚本演出で昨年のコレド演劇フェスティバルのグランプリに輝いた「After L seven」が今週金土日にコレドシアターで再演されます。HKのFカップ付きです。見に来て下さい。