緩和ケア医の日々所感

日常の中でがんや疾病を生きることを考えていきたいなあと思っています

携帯の機種変更!!ワンセグ対応なのだけど・・

2006年04月01日 | つれづれ

何年も1台の携帯を使い続けてきた。
ということで、早速ワンセグ対応の機種変更をしてきた。

auで、“対応機種の中ではPCから移した音楽を聞いたりしないなら、ちょっとお安いこれがお買い得です”と、勧められるまま決定。で、ブラウンとオレンジのW33SA

何とも進化したこと・・
機種間のチャットができるハローメッセンジャーなるものやナビ、着うたフルなども完備。とても、付いている機能を使いこなせない。これでは、豚に真珠、猫に小判。

テレビは画像があまりよくないが、しっかり受信。でもうわさのワンセグは上手く受信できない。説明書には開始当初はうまく設定できない場合があると書かれているので、もう今日は終わりにしよう・・携帯電話でTV、「ワンセグ」本放送スタート 29都府県 (朝日新聞) - goo ニュース

追伸:アンテナ伸ばしたら鮮明に受信できました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県対抗ジュニアバスケ... | トップ | 心のケアに努めますと校長は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事