病院では、最近、病院機能評価を受けるようになってきた。いろいろな項目があり、その成績がこの病院評価となるのだが、投書箱が設置され病院サービスに生かされているかどうかという点もこの一つである。なので、大概、大きい病院には投書箱が置かれ、投書の内容は職員にアナウンスされる。苦情であればその対応策も、感謝の言葉であればその内容が、職員に周知されるわけである。医師に限らず、どんな職種の医療者でも嬉しい御礼 . . . 本文を読む
ブックマーク
- ●早期からの緩和ケア
- 緩和ケアチーム動画
- ●緩和ケア診療の実際
- 緩和ケア内科動画
- ●しなやかな生活のために大切なこと
- 患者さんから一押しと言われたがん疼痛緩和の解説
- <大学院>緩和医療院生募集
- 専門的な講座で学びませんか?
- <大学>緩和医療学講座
- 大学講座紹介
- <病院>緩和ケアセンター
- 診療科・部門紹介
- 緩和ケアの定義
- WHO,2002年
最新記事
アクセス状況
アクセス | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 366 | PV | |
訪問者 | 267 | IP | |
トータル | |||
閲覧 | 6,210,849 | PV | |
訪問者 | 2,513,291 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 4,211 | 位 | |
週別 | 2,589 | 位 |
カレンダー
バックナンバー
最新コメント
- aruga/タバコが止められない患者さんのこと
- kumamotosetatwo/タバコが止められない患者さんのこと
- aruga/タバコが止められない患者さんのこと