プロメテウスの政治経済コラム

プロメテウスは人間存在について深く洞察し、最高神ゼウスに逆らってまで人間に生きる知恵と技能を授けました。

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 03:23:14 | 政治経済

千秋楽古賀対古舘決戦・突き倒しで古賀の勝ち(uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/p…)「たとえあなたが少数派であろうとも、真実は真実なのです。」
「弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。」


報道ステーション、古賀茂明氏が最後の生放送で「I am not ABE」を掲げる!官邸の意向で降板!(asyura2.com/15/senkyo182/m…)古賀氏は今回が報道ステーションに出演する最後の機会になると見られていることから、思い切って言いたいことを言ったようです。


報ステ、古賀茂明氏「菅官房長官からバッシング受けた」と実名を挙げて、暴露(asyura2.com/15/senkyo182/m…)『菅氏「自衛隊も軍隊の一つ」首相の我が軍発言巡り』とうとう開き直ったか安倍内閣』
自衛隊は軍隊でないから憲法違反でないというのが自民党の言い分の筈。


昨夜の「報道ステーション」を見た。最近、よくテレビを見ているが何か異様だった(asyura2.com/15/senkyo182/m…)安倍政権のメディア統制は異常である。安倍首相や安倍政権の関係者たちが、これで、問題が解決すると考えているとすれば、それは違うだろうと思う。


従軍慰安婦問題“人身売買”で心痛む~首相(headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…)これで米議会で演説できるということだろうが、韓国人を誤魔化すことはできない。「20世紀最悪の人権蹂躙で、国際社会が『性奴隷』事件と規定する慰安婦問題の本質を隠す狙い」だ(聯合ニュース)。


NHK 9時の大越キャスター更迭は官邸の意向! 安倍お気に入り美人記者も協力?(asyura2.com/15/senkyo182/m…)安倍政権のメディア支配が限度を超える域にまで達してきた。23日発売の「週刊現代」(講談社)が舞台裏を詳報している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。