プロメテウスの政治経済コラム

プロメテウスは人間存在について深く洞察し、最高神ゼウスに逆らってまで人間に生きる知恵と技能を授けました。

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 03:15:59 | 政治経済

このたたかいは勝てる!キャンプ・シュワブのゲート前に3600人が集まる(blog.goo.ne.jp/awamori777/e/2…)
米紙米紙ウォール・ストリート・ジャーナルも安倍の暴力的強行に警鐘を鳴らしている(okinawatimes.co.jp/article.php?id…)。

1 件 リツイートされました

<晋ちゃん、視察中止!> <なぜ大惨事現場に行かないのか>(asyura2.com/14/senkyo170/m…)安倍首相が予定している内閣改造で、石破幹事長の去就が話題になっている。新設する安全保障担当大臣だとか、いや幹事長の続投か、無役に退くか、どちらかだとか。

1 件 リツイートされました

安倍に対抗できるのが、野党の党首でなくて、自民党の幹事長とは情けないが、それが現実である。アメリカは安倍は気に入らないが集団的自衛権や沖縄の基地、TPPなど深く考えずに猪突猛進する安倍は貴重な存在である。その点、石破は対アジアなど、大人である。どこで、安倍に見切りをつけるか。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。