加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

近所の中華でランチ

2021-11-25 | 生姜焼き&中華

過日。愛妻と近所の商店街にある中華店でランチをしました。

僕は通常こういう店の麺類は、ラーメンとかチャーシューメン或いはかた焼きそばの類しか食べないのですが、なぜかここではこれら以外の麺類を食べるんです。それほど気になる美味しさなんです

今回は海老ワンタン麺。醤油ベースのスープに細麺。愛妻は五目うまに麺。どちらもボリュームたっぷりでうまい

チャーシューと、きゅうりのニンニク和えまで頼んじゃって、まるで飲みのメニューでした(飲まなかったけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年4度目の。 | トップ | 映画撮影中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事