加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

代田橋の生姜焼き

2014-09-18 | 生姜焼き&中華
用事があってね、京王線の代田橋近くに行きました

ありました、ありました・・・定食屋 その名も「お食事処 布美よし(ふみよし)」

 

夕暮れ時という事も手伝い、店からの明かりが妙にいい雰囲気を醸し出していました。



生姜ダレよし。
若干の焦げ目よし。
普通の味噌汁よし。
マカロニサラダよし。
市販の沢庵よし。
海苔まで付いちゃってよし。

いいよ~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の・・・その後(2) | トップ | 西口に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (なぽ)
2014-09-19 21:06:56
生姜焼き、好きなんですね(o^-^o)
我が家も時々作りますよ。
醤油、みりん、生姜、ニンニクで味付けし、焼いている香りがたまらな~~い!
返信する
ニンニク。 (イタル)
2014-09-21 17:15:21
>なぽさん
ニンニクを入れるんですか?今度やってみよう~っと。
返信する
にんにく! (なぽ)
2014-09-21 20:19:51
すりおろし、少しだけ入れてね(^_-)≡★
味に深みが出ますよ。
返信する
は~い (イタル)
2014-09-24 13:37:39
>なぽさん
今度やってみまーす!
返信する

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事