加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

鮮やか

2011-04-20 | 生姜焼き&中華
久しぶりにのんびりと過ごせる時間ができたので・・・ラーメン屋に入りました(笑) 以前にも訪れた横浜線大口駅付近の「黄鶴」というお店。おじちゃんとおばちゃんがやっている昔ながらのラーメン屋



中華丼~ 中国にはない中華丼~(笑)・・・今はあるのかな。でも丼物ってのは基本和食だからなぁ。
鮮やかでしょ?なんでこんなに鮮やかなのかなと思ったんですが、具が大きいからその色が目に入って来るのではないかと・・・ニンジンなんか“そのまんま輪切り”。インパクトあるよね



あ、これはある日の僕の昼食。愛妻が不在だったので一人でご飯。
ブログを見た方々より「あんなに中華ばかり食べて」とか「生姜焼きばかりで油摂りすぎなんじゃない?」などと言われてますが、普段はこんな感じなんですよ
ちなみにこの時のメニューは「日・中・韓/香ばしさトリオ」(笑)。左からザーサイ、キムチ、納豆。胃の中ムチャクチャ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春第2弾 | トップ | バンド練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kane)
2011-04-21 11:43:06
秘密生姜結社ショーガーの野望達成のために奔走した結果、肝機能が正常値の5倍強という記録更新になりました(笑)。

改造手術が必要になりそうです(笑)。
え!? (イタル)
2011-04-22 00:04:36
>kaneさん
野望達成するには健康が一番ですよぉ!正常値に戻る事を厳命します。

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事