加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

大塚駅近くの生姜焼き

2021-11-20 | 生姜焼き&中華

東京は大塚駅近くにある「キッチンABC」

豚肉の生姜焼きオンリーはないものの、サービスランチに生姜焼きがあったので注文しました。

生姜焼き+カニクリームコロッケ+目玉焼きそして豚汁

ここの玉ねぎ共存型(最近は豚肉単独型には出会えていないなぁ)は、生姜の味が良く効いていて美味しい カニコロも中身とろとろだし、目玉焼きなんてあるだけでウハウハだし、控えめに顔を覗かせているナポリタンスパはしっかりとそのポジションをキープしてるし・・・お子様ランチならぬ大人様ランチですな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のきゅうり | トップ | 「SWANEE野毛探偵事務所」ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生姜焼き&中華」カテゴリの最新記事