加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

共演者-3

2012-12-26 | 舞台・イベント系仕事
今回の舞台ではイケメンがいるんですよ。プロのテニスプレイヤーを目指していただけあってスポーツマンだし、明るいし、場の雰囲気を和ませるし

 

それが彼です。横田健介くん。
カンタービレ初参加なのですが、主宰のナベさんとは今夏に開催された別の一座の舞台で共演。なんと総勢60名が出演した時代劇「信長」の主役・信長を演じたほどの力があります。カンタービレでは若き政治家・・・何やらきな臭い議員を演じます。右の写真は記者団に囲まれる議員のシーンです



赤峰マリアちゃん。
前回の「夏の終わりに・・・」でカンタービレ初参加。イタル演じる源さんに自殺を止められる美女でした。その正体はお酒の好きな楽しいねぇちゃんです。今回は割とクールな一面を持つ役です



望月麻美ちゃん。
2年近く前の「中小企業のつぶし方」で娘役を演じてくれた彼女。いまだに「お父さ~~~ん」と甲高い声で慕ってくれます。今回も元気に現場で暴れてます(笑)。焼きそばに納豆をかけて食べるのが好きみたい



鷲田みゆきちゃん。
カンタービレの劇団員。チケット・座席管理を始めとした製作のチーフ格。前回の「夏の終わりに・・・」では車上生活をしていた自殺志願者のお姉さん役で登場。出演場面は少ないながらもインパクトを残していました。
この写真、いい感じでしょ?素敵なおねえさんそのままです。あ、でも稽古帰りには僕と一緒に立ち食い牛丼を食べて行く普通の姉ちゃんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・共演者 | トップ | 年末中華ど~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事