加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

続・共演者

2012-12-25 | 舞台・イベント系仕事
3連休中も稽古でした。はい、精進しております(笑)。



谷岡友和くん。
カンタービレでもお馴染みの常連俳優。存在感のある脇役とは彼みたいな人を言うんだろうなぁ。6月の「テニアンアイランド」では苦悩する日系米兵、1月の「坂の下商店街」ではラーメン屋の隣にあるクリーニング屋のオヤジを演じてましたね。



宍戸裕一くん。
前回の「夏の終わりに・・・」でカンタービレ初参加。若い警官役を演じていました。若いっていいなぁ~と思わせるナイスガイです。

 

坂田幸介くん。
今回初参加。舞台経験が少ないので今は毎日が修行。やり直しに次ぐやり直しで鍛えられてます。身長3メートルぐらいはあるんじゃないか(笑)?
でもね、体が硬いのなんのって。開脚、これが限度です。ちょ~猫背です。



ちなみに前回紹介した巨漢の徹くんはこんな感じです。すんげぇ柔らかいんだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント!? | トップ | 共演者-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスリートなんだと思います (まめ太)
2012-12-26 21:50:19
大曽根徹さんはアスリートなんだと思いますよ。
プロレスラーとか相撲取りが柔軟なように。

えーっと、大きい人はチビな私からすると安心感?があります。
返信する
なるほど。 (イタル)
2012-12-27 08:53:21
>まめ太さん
彼は役者を始めてから柔軟を心がけてここまでできるようになったそうです。
返信する

コメントを投稿

舞台・イベント系仕事」カテゴリの最新記事