加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

器楽部同窓会

2013-11-24 | 仲間・先輩・後輩
高校時代に所属していた「器楽部」。ジャズ系の音楽クラブです。その同窓会が都内のライブハウスで行なわれました。

 

僕が入学した当時、うちの高校は新設校。先輩も1年上しかいなかったので僕らは2期生でした。この器楽部も1期生の先輩が2期生の我々を迎えると同時にできた新設クラブでした。よって、僕が栄えある「初代ドラマー」としてクラブの歴史に名前が刻まれてます・・・刻まれてないか(笑)。
それから30数年。顧問だった教師も間もなく定年。わしらも50歳。こうやってクラブの歴史は後世に続いて行くのですね。

写真はOB&OGによるバンド演奏&セッション大会。すでに楽器から離れてしまった人、プロになっている人・・・人生様々。盛り上がりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドック刑事~! | トップ | カフェじゃないぜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2013-11-25 20:00:12
OBから今は36期生?になるの?
・・・・とほほ
良い曲を選んだみたいね。
返信する
歴史。 (イタル)
2013-11-26 01:07:09
>Tomokoさん
こうしてわしらは年をとっていく・・・。
返信する

コメントを投稿

仲間・先輩・後輩」カテゴリの最新記事