加山到のハマッ子雑貨飯店

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しい雰囲気が伝われば嬉しいなっと。08年11月6日開店!

クリスマスプレゼント!?

2012-12-25 | 日々是充実
メリークリスマス~

私からのプレゼントです・・・(汗)

 

おっさんでしょ?メガネ下げちゃって、出た腹の上に手を乗せちゃったりしてます 稽古場で若い衆に撮られてしまいました。ちなみに右の写真と同一人物です(笑)

さて、今日も元気に稽古だぁ~~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イヴ2012 | トップ | 続・共演者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (小春)
2012-12-25 12:33:29


意識してない時に 撮られる写真て コワい(≧ε≦)

ダメダメ撮っちゃ

・・・にしても 1年早いですね!
今年は どんな1年でしたか?

寒ぅ~くなりましたが 風邪ひきませんように  
返信する
うんうん。 (イタル)
2012-12-26 01:28:17
>小春さん
今年は・・・舞台3本、ライブ2本、ドラマ少々、時代劇レッスンスタート、パチンコそれなりに負け・・・。割といい年でした。40代最後、いい感じです(笑)。
返信する
無情… (まめ太)
2012-12-26 21:45:06
歳月というものは恐ろしいですな。
確かに同一人物なのが…。
返信する
んが。 (イタル)
2012-12-27 08:52:06
>まめ太さん
若返らなきゃ・・・というよりカッコいいおじさんにならなきゃ(笑)。
返信する

コメントを投稿

日々是充実」カテゴリの最新記事